日本SOD研究会 | 活性酸素による様々な弊害や疾病と活性酸素を抑制する丹羽SOD様作用食品について

丹羽SOD様食品はシミ、ソバカス、シワ肌荒れの元凶である活性酸素を除去し、身体の内外両面から、健康なお肌作りをサポートします。

マグニー美容法

マグニー石サンドバスなどマグニー製品の適応疾患

血流障害・血管の閉塞・冷え性・肩凝り・腰痛・関節炎を始め、細胞の活力の低下している糖尿病・肝硬変・神経障害・歩行運動障害など。更に、皮膚疾患では、ステロイドなどの治療に抵抗する重症のアトピー性皮膚炎・難治性の尋常性乾癬などに素晴らしい治療効果を示します。

史上最強の環境汚染物質、ダイオキシン・塩素化合物を排泄・除去する

1970年代に始まった水洗トイレは、水道水の水源にトイレの糞尿を排出・流出させ、そのため、殺菌剤として大量のカルキが(水道水の)浄水場で使用され始めました。その結果として、塩素化合物の毒性が問題化し、その究極の結果、人類史上最強で最後の毒物として現れたのがダイオキシンです(著書 “水”ビジネス社)。このダイオキシンは、メダカの雄を雌に変えてしまう程の強力なDNA転換作用まで有する猛毒で、人類はこの猛毒ダイオキシンによって存亡の危機に立たされています。このマグニー石入浴療法は、表(3)のように、2~3週間毎日続けてマグニー石サンドバスに入浴して体内のダイオキシン値を測定しますと、その値が約半減しています。このマグニー石は、以上のように、猛毒ダイオキシン・塩素化合物を私達の体内から見事に体外へ排泄してくれます。ちなみにアメリカ人女性は10人に1人が乳がんと云われており、これも塩素化合物が体内で女性ホルモンの卵胞ホルモン様の作用(環境ホルモンと呼ばれている)をして乳腺を刺激して乳がんを発生させているのです。(メダカの雄→雌の転換もこの作用による)そしてこの塩素化合物はダイオキシン同様体内の脂肪組織と結合して、一度体内に入ると中々体外へ排出されません。そしてどんどん乳がんの発生など体内で発がん作用を始め、私たちの健康を蝕んでいます。このマグニー石の石風呂は、表(3)のように2週間余りの入浴で、この猛毒ダイオキシンや塩素化合物をも体外排出して、塩素化合物で汚染された私達の身体を守ってくれるのです。

家庭で出来るサンドバス入浴療法

サンドバス入浴療法に使用している小さい球形のマグニーセラミックボール5kgを布の中に入れて、それを1~2袋、お金に余裕のある人は3袋(合計15kg)を、お風呂に入る時に湯船に入れて入浴します。高度の肩凝りでも、腰痛、関節痛、神経痛、冷え性などに効果があり、また血の循環が良くなりますから、皮膚も綺麗になります。アトピー患者さんも2~3ヶ月続けていると、皮膚が綺麗になり喜ばれます。  一石から十分のエネルギーが放射されますが、理想的には38℃~42℃位の温度がエネルギー放射量を倍増しますので、辛抱できる高温の風呂に入られる事をお奨めします。 なお、この石は一生使用できますし、また、家族がみんな入浴でき、家族中の健康の守護神になり得ます。

ドロンコ美容

日本だけでなくフランスやドイツでも太陽光線を吸収した泥が再放射する育成光線を利用して、ドロンコ美容(湿った泥を身体に塗って熱を加えて育成光線を十分放射させ皮膚への血液循環を良くし美容を回復する)を行っています。 このマグニーから作った泥のドロンコ美容は、既存の泥と桁違いに効果があり、この軟膏を塗っただけでシミ、ソバカスが2~3ヶ月で軽減、消失するのと同様に、①で説明している石風呂に入浴した後に行うと、更に効果が増強します。現在種々の遠赤外線放射体である泥類を使って、ドロンコ美容が行われていますが、前述のようなマグニー石の遠赤外線のもたらす皮膚に対する保湿機能の亢進や、細胞の活性化から考えますと、当然皮膚の美容に著しい効果をもたらす事が判ります。

マグニー石サンドバス入浴療法前後の重症アトピー患者

既存の誤解を正す

一般に遠赤外線を放射する薬石・岩石類・セラミック類は、人間の正常な細胞の活力のみならず、がん細胞の活力も高めるので、がん患者には使用してはいけないと言われていました。しかし、これは大きな誤りで、丹羽免疫研究所の実験結果では、この国宝石サンドバスは、細胞内Ca2+を上昇させることにより、低下していた正常な細胞の活力や機能は高めるが、がん細胞などの異常な細胞の働きは、逆にCa2+を低下させ、その活力を低下させるのです。従って、末期で著しく、るい痩・消耗している患者は除いて、一般のがん患者も入浴して害がないどころか治療効果が認められています。

環境省御用達商品

国宝石は、上述のように超強力な電磁波が水のクラスターを切断して水の浄化をもたらし、且つ、他の岩石と比較して硬度が高く、硬くて割れにくいなどの利点により、水道の土管に環境省に採用され、年間数トン~10トンの契約で買い上げていただいている日本一の薬石・岩石です。

マグニー石は土壌を浄化する
マグニー石は水道水の汚染された塩素イオン、トリハロメタン、ダイオキシンを除去しますが、汚染された土壌をも浄化します。マグニー石粉16kgを一反の畠(タタミ一畳に一握り半)に撒きますと、一回だけで土壌の浄化が得られます。
マグニー石粉は植物、菜、魚、動物の成虫を促進
上述のように土壌に撒いたマグニー石粉は、著しく野菜や果物の生育がよくなります。また、マグニー石粉を飼料に入れて食べた魚やニワトリのお話ですが、まず、鯉に食べさせると、鯉の全国コンクールで日本一位になりましたし、養殖の魚の育ちがよく、ニワトリに食べさせると、その卵の黄身の色と張りが普通の卵と全然違ったものになります。飼料に入れる場合は、飼料:石粉=7:3の比に混ぜて食べさせて下さい。

このページのトップへ